So-net無料ブログ作成
前の30件 | -

ちょっと・・・ [だらだら日記。]

サボり過ぎwwwm(__)m



これからもチョコットずつになちゃうな・・・・・。




色んなモノを少しずつ [ご飯のコト。]

~本日の夕飯~



☆冷しゃぶ
☆ぉみ漬納豆
☆マカロニサラダ
☆肉じゃが
☆朝の残りのゥィンナー
☆焼鮭
☆ニラ玉汁
☆青汁牛乳
☆キュウリ
夕飯.JPG
いつも娘と2人の夕飯(~_~;)



御馳走様でした(#^.^#)

髪ものびてきた~♪ [娘のコト。]

少しずつ良くなってきてるょぅです(*^_^*)
回復中.JPG
早くツルツルすべすべになぁ~れ(^_^)♪



最近ほっぺが落ちそうにプクプク~(^^♪


ウーロンコーヒー [だらだら日記。]

主人が毎朝持って行くコーヒー。
ウーロンコーヒー.JPG



うっかりウーロン茶でコーヒー入れちゃった(T_T)

まだ捨てないぞ! [だらだら日記。]

靴下に穴が開いちゃったw(>_<)
穴.JPG
もったいない・・・。



んで、
裁縫.JPG
縫ってやったょ~(^_^)v



なんだか超へったくそ~(^_^;)
出来た.JPG
ピンクの糸無くて白だし(>_<)



ま、いっか~(~_~;)



重ね履きしたら分かんないもんねっヽ(^o^)丿
完璧.JPG

チャチャ~っと [ご飯のコト。]

あやしながらの料理は簡単に作れるモノになりがち~。



~本日の夕飯~



☆麻婆豆腐
☆八宝菜
☆青汁牛乳
夕飯.JPG



御馳走様でした(#^.^#)

ブツブツムクムク [娘のコト。]

先週から脂漏性湿疹中。
脂漏性湿疹.JPG
長女に次いで次女もなっちゃったぁ・・・(/_;)



お腹に居る時のママのホルモンバランスがどうのこうのでなるっポイ。



薬貰って経過観察中なんょね。。。



早く良くな~れ(*^_^*)



今日で生まれてから早1ヶ月。



だ~いぶお肉がついてきたょ(*^_^*)



お風呂で耳がふさげなくなってきたもん。



あっという間に大きくなっちゃうねぇ・・・。




ホタルの1票 [だらだら日記。]

一昨日の選挙、ちゃんと行ってきたょん(^_^)v



そしたら監督してる人、お菓子食べてお茶飲んでた~。。。



田舎ってそんなモノなんかね?



いけません!って決まりは無いからイイのかしらね~(゜_゜)



っつうか主人、人生初の選挙だったとか・・・。



マジっすかっ!?

本格的に! [ご飯のコト。]

自分で炊事・洗濯、復帰m(__)m



全~部お義母さんにやってもらって、超楽っだった~(*^_^*)



これからはホタルがしなくっちゃ・・・(T_T)



あ~ぁ~・・・



~本日の夕飯~



☆ヒレカツ
☆ほうれん草とモヤシのおひたし
☆野菜炒め
☆ジャガイモとワカメのみそ汁
朝の残り卵焼き・ウインナー
夕飯.JPG



御馳走様でした(*^_^*)

20%OFFでした! [お買い物のコト。]

イイ天気だぁ~(^◇^)



チョックラそこまでお買い物に行ったょ(^-^)~♪



次女はまだ外出は控えて、ばぁちゃんに預けました・・・。



主人と長女を美容院に降ろして、



ホタルはショッピングモールへ(*^_^*)



自転車を乗る為の猛練習に耐えきれず、



長女の外履きは見るも無残に・・・(>_<)



長女:「学校用の内履きもキツキツなんだょねー(゜_゜)」



馬鹿の大足めー。



子供の成長は早いっす(*^_^*)



靴、ゲットだぜッ!



ず~っとウチに籠りっきりの1ヶ月間だったから、



イイ気分転換になったゎぁ(^◇^)♪




買い替え時 [だらだら日記。]




充電器が物足りないなぁ。



っつーコトで、



またしても年甲斐もなく・・・(*^皿^)v



携帯に差し込む方もしてやろうか!



とか思ってよぉく見たら・・・



線が出てたぁwww(◎Д◎)!
充電器.JPG
ヤバッ!!!



火花散るwww!!!

がっちゃん [好き好き大好きのコト。]

ウチじゅうに。
Bolts & Nuts.JPG
日に日に増える・・・。



鉄には目が無いのだそうな。



ウチの裏にはエンジン丸ごとあるぜよ。。。



乗せ換えするのかな?



観賞用かな?



趣味をとやかく言ったりしないけど、



毎日仕事で見てて飽きないのかな?

充実した午前中 [だらだら日記。]

地震直後から停電でしたが今朝復活~!



さぁて、



昨日の朝の肉つまみ事件を解決に向かわせるべく、



いつぶりか思い出せないけれど、朝から体を動かしてみました。



まずは煎餅布団を干して、



サッシの埃をホタル棒で取り、



洗濯を3サイクル、風呂を流し、ベッピンさんになる為にトイレを磨き、



最後に。。。仕方が無いので



ホタルの愛車MOCOをマイカーの様に乗り回している主人に変わって



バッテリーあがり疑惑のある使えない車のエンジンをかけてみたのだ!



やったね~(*^^)v かかったょ!疑惑解消~♪



しかし、なんか・・・超やがますぃ。



マフラー穴開いてるんじゃね?



ぅん~・・・まぁいっかぁ。



そんでもって、これまた仕方が無いけど



近所のスタンドに行って燃料補給してみた。



そうこうしてたら今度はホタルが燃料切れ・・・(>_<)



動いた分よりはるかに高いであろうカロリーの昼食を



見事完食!!!



盛岡食べ歩きツアーの夢は遠のくのでした。



ちゃんちゃん♪




言いたいコト [夫婦のコト。]

たわいもない平凡な朝の出来事。



「行ってらっしゃいのお見送り」



をしていた時のコト。(一応新婚なもので。)



パジャマのズボンのゴムの上に乗った肉をつままれた・・・(+Д+)



しかも無言で。



ホタル。カッティ~ン☆(-"-)



じゃあゆーけどねぇ、男の人は子供うめるんですかぁw!?



まだ1ヶ月も経ってないじゃん!



もぅこの際だから言わせてもらうけどねぇ、



ホタルの愛車MOCOに乗るのはイイけど、



真っ黒なつなぎで汚さないでよ!!!



基本満タン返しですしね!!!



あとさぁ、今日こそは帰りに燃えるゴミの袋買って来てよね!!!



それと、ビール昨日でなくなったから呑みたかったら忘れずに!!!



とか×②その他諸々を言おうと思ったら、



さっさとドア閉めていっちゃった(~_~;)



ケガだけしない様に!いってらっしゃい(#^.^#)



盛岡でのわんこそばとじゃじゃ麺と冷麺は



一体いつ解禁になることやらだゎ。

愛車のメンテナンス [夫婦のコト。]

昨年あんなモノ取り付けしたもんだから



車検が通るか心配していたけど、



なんなくクリア~☆



でも車検料5万って。



会社で儲けが無いじゃないかょ・・・。



オイルや部品関係、全部原価で交換してるし。
ジェット燃料.JPG
コレ↑入れてきたし。



MOCO空、飛ぶよ?!



ところで、最近のガソリン事情により、



主人は通勤にホタルの愛車MOCOを使ってます(-.-)



自分の車はというと、



真冬は雪が降って乗れず、



今はガソリン高騰で乗れず、



そのうちバッテリーあがって乗れず、



はてさて?いつ乗るのでしょうか?

新食感しっとりサブレに驚く [だらだら日記。]

配送担当の郵便屋さんが来ました。



地元のお友達から出産祝いが送られてきたのですっ(^o^)
出産祝い.JPG
先月盛岡にお嫁に行ったお友達。



いつもどうもありがとうヽ(^o^)丿



お互い新婚だぁ(*^_^*)ムフフッ。



早く子供の話しとかしたいのだ~



旦那さんの顔を見たいし~



それと、わんこそばも食べに行きたいし~



盛岡じゃじゃ麺も食べたいし~



冷麺も食べたいし~



い・・・いかん!ついつい食気に・・・(^_^;)



ちょっと痩せなくてはっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いや、「ちょっと」じゃなくて



かなり気合いを入れて減量に励まなくてはっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

硫黄臭 [だらだら日記。]

ロケットの様な妙な形のこの車は・・・
モグラ車.JPG
果樹の消毒用の車。



お嫁に来て初めて見た(゜_゜)



普通に道走ってるょ。



しかも消毒が超臭い~(>_<)



庭に温泉が湧き出たのかと思ったじぇぃ。

自転車の練習 [娘のコト。]

今日の空は・・・(*^_^*)
青空.JPG
雲1つないイイ天気\(~o~)/



あったか~い(^o^)



長女は日曜日にじいちゃんから自転車を買ってもらいました(#^.^#)



田舎の子供の絶対必要な交通手段!



最初は怖くてサッパリ乗れなかったのに



もぅ余裕でぶっ飛ばして遊んでました(^◇^)
自転車.JPG
チョットしたきっかけで乗れるようになるのね。

インしないでみる? [だらだら日記。]

インシテミル」とゅー単語の使い方。



眠いのを超我慢してDVD観たけど



主人もホタルも感想は、



ウ~ン・・・



でした。



最近あったかくなってきたし、インしなくてもイイかもね☆



次いってみよぉ~!




だいぶ・・・ [娘のコト。]

シッカリしてきた様な気がします(*^_^*)



日々成長です(#^.^#)
横向き①.JPG

横向き②.JPG
そういえば!



赤ちゃんの顔が赤ければ赤いほど



将来色白になるんだそうな。



ホントかね?

A型 [だらだら日記。]

お義母さんがインフルエンザにかかってしまいました(>_<)



会社で流行しているみたいで感染したようです。



毎日ホタルの分まで家事・炊事・そして遅くまで仕事・・・。



疲れが出たのかも・・・(T_T)

報告 [娘のコト。]

3月13日午後



2960g



次女が誕生しました。
次女.JPG
新しい命を大切に育てていきたいと思います。

毎日満腹 [ご飯のコト。]

~本日の夕飯~



☆豚肉とちんげん菜の中華味
☆野菜炒め
☆エビチリ
☆小茄子の漬け物
☆ブロッコリー
☆キュウリ
☆飲む酢
本日の夕飯.JPG



御馳走様でした(#^.^#)

朝食 [ご飯のコト。]

念願の・・・。
ホットサンド.JPG
ヒレカツとレタスを挟んで焼きました~(*^_^*)



御馳走様でした(#^.^#)

雛祭り♪ [好き好き大好きのコト。]

夕方、家族全員揃うのが日曜だけなので・・・



ちょっと遅い雛祭りでした(#^.^#)
お雛様.JPG
7段飾りの1番上だけ。



皆で夕飯.JPG
娘のリクエストで手巻き寿司(*^_^*)



美味しかった~^m^



御馳走様でした(#^.^#)

たい焼き~(*^_^*) [好き好き大好きのコト。]

昨日貰ったホットサンドメーカーでたい焼きも焼けるょッヽ(^o^)丿
たい焼き.JPG
焼きたて~\(~o~)/



パリッパリの皮とタップリあんこ(#^.^#)



超~美味しぃ~(^o^)♪



超~楽し過ぎぃ~(*^皿^*)



娘と一緒に楽しんじゃった!



お義母さんもドレドレ~?って見に来たりして(#^.^#)



今日買い物行ってパン買ってきたから明日の朝は絶対にホットサンド!!!



お友達が。 [だらだら日記。]

ウチに遊びに来てくれました(^_^)



誕生日プレゼントと結婚祝いと増築祝いを兼ねた御祝を持って(#^.^#)



ホタルがねだっていたモノ~(*^_^*)



ホットサンドメーカー♪
御祝.JPG
今すぐ焼きたぁぁぁい!!!



ぁ・・・パン無ぃょ・・・(;一_一)p



明日こそは!



ぁりがとぉ~ぅ(^◇^)

夕飯 [ご飯のコト。]

~本日の夕飯~



☆切り昆布煮
☆椎茸・ピーマンの肉詰め
☆アスパラとニンジンの肉巻き
☆サラダ
☆青汁牛乳
☆ほうれん草のお浸し
☆たくあん
本日の夕飯.JPG
御馳走様でした(#^.^#)

夕飯 [ご飯のコト。]

~本日の夕飯~



☆オムライス
☆マカロニサラダ
☆スープ
☆あさりのバター焼き
☆飲む酢
本日の夕飯.JPG
御馳走様でした(#^.^#)

夕飯 [ご飯のコト。]

~本日の夕飯~



☆豚汁
☆切干し大根
☆ほうれん草とハムのバター炒め
☆ザ・モヤシ
☆青汁牛乳
☆グレープフルーツ
本日の夕飯.JPG
御馳走様でした(#^.^#)

前の30件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。